CLOSE

店舗情報

女性用風俗・性感マッサージ業界の最高峰に君臨するメンズセラピスト界の王者【萬天堂】

当店は誰もが振り返るような高身長、細マッチョ、爽やか系、ワイルド系など様々なジャンルのハイスペックなイケメンたちからメンズセラピスト界を代表する熟練の施術マスターたちが集う超話題の人気店にもかかわらず、オープン以来、お客様のことを最優先に考え、ユーザーフレンドリーな料金システムにて今日までハイレベルな施術を提供させていただいてまいりました(^_-)-☆
店舗名
大阪萬天堂
ジャンル
性感マッサージ
エリア
関西・大阪
営業時間
24(電話受付10:00~22:00)
定休日
無し
TEL
070-4096-4649
店舗HP
https://mantendo-tokyo.com/osaka/

写メ日記

大阪萬天堂

優星 優星 (ゆうせい)

写メ日記

141件中 1-10件目表示

  • 優星

    久しぶりの日記更新です。

     

    今日はめちゃくちゃ暑いですね。車の気温計はあてになりませんが、今32度表示してます💦

     

    歩いてるだけで汗かくはずですね。

     

    ただ、寒暖差が激しいので、服装がすごく難しい。

     

    来週はさらに暑くなるみたいなので、半袖で出勤する日が増えそうです。

     

    本業のほうも大分落ち着いてきて、ゴールデンウィーク明けも忙しいかなと予想していましたが、平穏に過ぎていきそうです。

     

    ランチはハラミ丼を食べたんですが、めちゃくちゃ柔らかくてボリュームも味もバッチリ💯

     

    店員さんには、『1キロ以上ありますが.大丈夫ですか?』と確認されましたが、笑顔で『全く問題ないです。お願いします。』とお伝えしたら、クスっと笑ってオーダーを通していただきました。

     

    目の前で肉を焼いて、ご飯をよそっていただいてたんですが、オーナーさんも僕の体を見て『余裕そうですね!』と微笑んでくれました。

     

    もちろん完食して、気さくなオーナーさんと店員さんに心ほっこりしたランチタイムでした。

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    何故か雨の日は心が穏やかになります。

     

    学生時代は雨嫌いでしたが、最近は雨音が心地良く感じたり、過去のこと思い出したりと。

     

    そして、MAROON5や久保田利伸さんの曲がグルグル。

     

    これも年齢を重ねたせいかな⁇

     

    特に久保田利伸さんは、5つ上の従兄弟が聴いていて耳馴染みがあり、改めて聴くとメチャクチャ良い。

     

    お互いの好きな曲を聴きながら、お部屋でゆっくりお酒酌み交わしたいです。

     

    夏に向けてテンション上げていくのも大事ですが、ふと立ち止まってゆっくりするのも良いですよね。

     

    お仕事道具に、Bluetoothのスピーカーを常備してるので、お好きな音楽を聴きながらの施術はいかがでしょう⁇

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    涼しいのか寒いのか?何だか分かりづらい天気でしたね。

     

    まあ、汗かきの僕からすれば丁度過ごしやすい気温でしたした😊

     

    昼間は、彩華ラーメンで一人サウナ状態になり、店から出た時に満腹感と涼しさでプチ整い。

     

    夜は高回数全身トレーニングで、ハーハー言いながら滝汗かきました。

     

    気温が急激に上がって、体調崩される方もいらっしゃるので、皆様も無理のない範囲で運動して十分に水分補給して下さいね👋

     

    古傷の痛みもほとんど無く、痛みが無いって本当に快適です。

     

    ラグビーに怪我はつきものですが、年齢を重ねていった時に、こんなに不具合が生じるとはあまり思っていなかったので、怪我した時は素直に病院行って、治療するべきやなと痛感した1ヶ月でした。

     

    皆様も不調や違和感がある時は、素直にプロフェッショナルな方に診てもらって、早期に解消してもらって下さいね👍

     

    そんなこんなで、29日の復帰まで残り10日。

     

    GW期間中ですが、新・優星に会いに来て下さい🙏

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    日中はすごく暖かくて、過ごしやすいですね。

     

    先週は本業の会議で、西日本メンバー全員が集まりました。

     

    その後は、飲み会で色々と話ができて、最高に楽しい飲み会でした。

     

    4月1ヵ月間は、心と体のケアのためにお休みをいただいておりました。

     

    北海道旅行も行けて、古傷の左肩や首もしっかりとメンテナンスできたので、4月29日からフルパワーで復活します💪

     

    ゴールデンウィーク最初の週末なので、色々とご予定があったり、お忙しいかとは思いますが、復活した優星に会いに来ていただけると幸いです🙏

     

    休んでる間も、しっかり食べて筋トレもしていたので、体のサイズが少し大きくなった感じが、、、

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    黄砂凄いですね。花粉と黄砂のダブルパンチで、目がめちゃくちゃ痒いです。

     

    北海道旅行で太った身体を改造すべく、今週は身体シバキまくります。

     

    普段、腹筋トレーニング全くしないのですが、流石にやばいと思い、トレーニングに腹筋を追加しました。

     

    多分側から見たら、変な動きかもしれませんが、バチバチに腹筋に効いて、3日間は猛烈な筋肉痛に襲われます。

     

    どんな運動か知りたい方は、気軽にDM下さいね👍

     

    筋トレするからには、こだわりたいし効かせたいし、効率良く身体作りしたいですよね。

     

    そうすると、基本的な動き+解剖学の知識が必要だなと感じます。後は、食事と睡眠もめちゃくちゃ重要です。(深夜に日記書いてる矛盾😱)

     

    もし、身体作りや筋トレ始めたい方、優星とマンツーマンで筋トレしたい方は、5月に復帰予定ですので、一緒に楽しみながら身体作りしませんか⁇

     

    ご予約日のご相談等、お気軽にDM下さい👍

     

    もしかすると、4月末に早まるかもしれません。

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    今日から癒し旅行in北海道。

     

    元々3年間住んでいて、年1回か2年に1回は恋しくなって来てます。

     

    今回は、飲み食いするのはもちろん、エスコンフィールドが気になって絶対行くと決めてました。

     

    3月31日にオープンしたての、真新しいボールパーク。

     

    外観もメチクチャカッコいいし、内装もめちゃくちゃ良い✨

     

    試合がない日でも入場無料で、食べるものや飲み物にも困らず、ホンマに感動しました。

     

    夕方からは、会社の先輩と飲みに行って、爆食爆飲みします笑

     

    明日、明後日も楽しむぞ😊

    生よなよなエール。

     

    めちゃくちゃ美味い😋

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    おはようございます。

     

    昨日と打って変わって太陽が顔を見せてくれる朝ですね。

     

    4月のお休みまで残り5日。

     

    実は、4月8日〜10日までリフレッシュを兼ねて、北海道へ行ってきます😊

     

    今回は、前回北海道旅行の時に行けなかった、中央卸売市場には絶対に行きます。

     

    お腹いっぱい、北海道の海の幸を堪能してこようと思います。

     

    4月の出勤はお休みしますが、Twitterや日記については更新していく予定です。

     

    この後11時からは、オペ着でオペの見学をさせて貰います。

     

    ただ、サイズちょっと小さくてパツパツなんです💦

     

    オペ着での施術をご希望される方は、お早めに言っていただけるとご用意できますので、お気軽にお申し付け下さい笑

     

    残り少ない出勤日ですが、皆様にお会いできることを楽しみに過ごして参ります✨

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    こんにちは。

     

    大分暖かくなってきましたね。

     

    晴着に身を包んだ学生を見ていたら、自分にもこんな時期があったなーと思う今日この頃。

     

    桜も満開で、風に揺られて花びらが舞うと、何とも言えない美しさと儚さが混じって、日本に生まれて良かったと思います。

     

    ここで、少しご報告です。

     

    今年に入り本業で担当地域が変わり、1月から本当にバタバタとしてきました。

     

    まだまだ忙しさが落ち着きそうもなく、新たな役職にも就いて毎日がてんやわんやです😅

     

    本業もセラピスト活動も、中途半端にしたくないのとメンタルを落ち着かせる為、4月はセラピスト活動をお休み致します。

     

    決して辞める訳ではないのでご安心?下さい😉

     

    5月からは、また新たな気持ちでセラピスト活動再開致しますので、その時はまた宜しくお願い申し上げます。

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    きました。目と鼻が超絶調子が悪くなりました。

     

    ここ数年で一番花粉症の症状が酷いです。

     

    本業で車移動してますが、車から出たら瞬間から鼻はムズムズ、目はショボショボ。くしゃみも連発。後数ヶ月は耐えるしかないみたいです。

     

    本業でも、引き継ぎの目処が立ちホッとしていたのも束の間、サーバーダウンで問い合わせやらクレームやらで大忙し。

     

    今月来月いっぱいはバタバタしそうです🥲

     

    とはいえ、ストレスは溜めたくないので、隙間時間に筋トレしてストレス解消に励んでます。

     

    最近会社の人達や取引先から、痩せた?と言われることが多いですが、体重は90キロのままです笑

     

    このまま、筋トレと食事管理?を続けて、いつ見られても恥ずかしくない身体維持していきます💪

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 優星

    昨日は加古川、姫路、豊岡と半端ない移動距離でした。

     

    夜は取引先の方々と楽しくお酒を飲ませていただき、居酒屋さんの大将もすごく気さくな方で、料理も美味しくいただけました。

     

    繁盛店にもかかわらず、スタッフさんの対応も素晴らしく学ばせていただくことが多かった。オーダーを聞くタイミングやおしぼり交換など、さり気ない気遣いが心地良いスタッフさんに出会えました😊

     

    宿泊したホテルには、大浴場とサウナも完備されていたので、出張の疲れも癒すことができて大満足な豊岡出張でした。

     

    たくさん食べたので、今日の夜は節制してしっかりとジムにも行ってきます💪

    なんか、、、ね💕

    この記事のコメント

    コメントを残す

141件中 1-10件目表示

写メ日記

141件中 1-10件目表示

大阪萬天堂 関西・大阪 性感マッサージ

90 15000

24時間

070-4096-4649(電話受付10:00~22:00)

  • 営業届出確認証済
  • 性病検査実施店
  • 実技研修実施店
  • 24時間営業
  • 外国人利用可能
  • カード利用可能
  • カウンセリング
  • プライバシー厳守