CLOSE

店舗情報

私・・・敏感体質でもんで♡

東海エリア・浜松市内~静岡県、及び近郊の中部地方エリアで女性用風俗をお探しなら【浜松 萬天堂】をご利用ください。 当店は静岡県浜松市を中心に幅広く出張する、デリバリー型の女性専用の性感マッサージ店となります。
店舗名
浜松萬天堂
ジャンル
性感マッサージ
エリア
東海・浜松
営業時間
24
定休日
年中無休
TEL
080-2187-8486
店舗HP
https://mantendo-tokyo.com/hamamatsu/

写メ日記

浜松萬天堂

純夜 純夜 (じゅんや)

写メ日記

29件中 1-10件目表示

  • 純夜

     

    皆様こんばんは。 純夜です!

    先日カフェに行ったので写真を添えたいと思います。

    写真撮りながら気づいたのですが、オーダーしたコーヒーとケーキが黒/黒でした🤔 彩りがね😌まいっか!! おしゃれだけどすごく入りやすくてケーキも美味しくて過ごしやすいカフェでした✨

    カフェでは集中して取り組みたいことをしたり、あたまからっぽでゆっくり読書したりする時間が僕は好きです。

    読書と言えばAmazonで電子書籍を読むことがあるのですが、最近「食べられちゃう者たちの生き残り大作戦 しぶとい生き物図鑑」という電子書籍を読みました。  

     

    Amazonって目的の商品を見ていると「この商品を見た後に買っているのは?」って似たような商品だったりおすすめ商品が表示されるじゃないですか?(あれの誘惑強い!!)

    電子書籍にもその表示があって次から次へと気になる本が表示されるんですよね。おすすめ的な。 気になるものばかりで読みきれないんです。幸せです。

     

    その中の一つに「食べられちゃう者たちの生き残り大作戦 しぶとい生き物図鑑」が表示されて絶対読みたい!!って凄まじく引かれてしまったので読むことにしました。 僕は常々感じますが”気になる”ってことは絶対に何か意味があるなって思っています😌

    あと、たまにこういうゆるい本読みたくなるんですよね。 めっちゃ癒やされますからね。  しかも面白いの😆

     

    なので今回、僕の感情が揺さぶられたページを皆様にもシェアしたいと思います。

     

    この本は食べられちゃう側の生き物が各々に生き残るすべを持っていてその技術を紹介してくれるという書籍。 その中に天敵に襲われた際、自分自身の身体の一部を自切(切り離)して生き残る生物【ニホンヤマネ(リスのような生き物で胴体と同じくらい尻尾が長い小動物)】が紹介されていました。

    ニホンヤマネの天敵はヘビやきつね、ワシやフクロウらしく襲われてしまうそう。

    そんなニホンヤマネの紹介文がこのように書かてれていました。

    ーーーーーー

    「ヘビやフクロウが狙ってくるの。自然はきびしいわ! でも大丈夫、ほ乳類としては珍しいんだけど、このしっぽ切り離して逃げることができるの。 ただし二度と生えてこないから一生に一度だけ使える手なんだけどね」

    ーーーーー

    衝撃を受けました。

    えぇ!?二度と生えてこないんかいっ!!って素でつっこみました。

    なんかノリ軽くない?笑 だいぶ深刻な気がするけども・・・。

    このニホンヤマネが紹介される前ページの生き物がイッシキマイマイというカタツムリのような生き物で体の一部を切り離しても再生する生物だったので今回のニホンヤマネもやっぱり再生するのかな?と想像していました。 僕の中でしっぽを切り離すと言えば「トカゲ」のイメージが強く、自切するタイプの生き物なら”尻尾”は切り離しても再生するものだと思い込んでいたので余計びっくり。

    さらに、その紹介文の下にニホンヤマネのイラストが添えられており、吹き出しで「意外と身軽でいいかも」とか「つらい目にあった証拠ね」といった言葉が添えられており狂気と優しさが入り混じってて、うわ、なんかめっちゃ好きって思ってしまいました。

     

    だから僕もアナタが寂しそうにしていたり、気持ちよさそうにしている時はギュッと抱きしめて「つらい目にあったんだね」って言葉をかけてあげたいなって思いました。 僕に抱きしめさせてくれますか?

    純夜🐿

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは! 純夜です!

    先日久しぶりにカフェでゆっくり過ごしました。 リラックスして息抜きする時間ってやっぱり大切だなって😌

    日頃から頑張りすぎてる皆様、僕とのんびりした時間を一緒に過ごしませんか?

    たまには立ち止まる時間があってもいいのではないでしょうか😌

    お誘い頂けること楽しみにお待ちしております。 コーヒーの写真撮ればよかった🤦‍♂️

     

    純夜☕

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは! 純夜です!

    明後日も出勤しておりますのでご都合が会いましたらよろしくお願いします✨ スケジュールたくさん空いておりますのでこの機会にぜひご予約お待ちしております😌

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは! 純夜です☀

    最近暑いですからバテないように気をつけてくださいね😌 昨日まで天気も悪くて、悪天候が続くとなんだかメンタルにきますよね🫠 今日は快晴だったので一日中気分が良かったです✨ 今日みたいな日にがっつり掃除すると気持ちいいんだよなー🤔なんて思いながら過ごした1日でした。

     

    明日、明後日とスケジュールたくさん空いておりますのでご都合が合いましたら純夜をよろしくお願いします😊 お誘いお待ちしております✨ 皆様は気分の調子がいい時にセラピストに会いたいですか? メンタルきてる時に会いたいですか?すごく気になります🤔

    意外と半分に分かれるのではないでしょうか? 僕はどちらかと言えば、メンタル沈んでる時はとことんぐちゃぐちゃになりたい派かもしれません🤔

    それでは。

    純夜☀

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様、こんばんは🌃 純夜です。

    連休と言えば”なにか特別なこと”をしたくなりますよね! 明確に〇〇するんだ!だとか ××したいんだ!等そういったものがあれば良いですが🤔

    みんながみんなそうではないと思うのです。

    ”なにか特別なことをしたい”という思いはあるけど、その特別なことっていうのは漠然としていて、、、曖昧なものではないでしょうか😌

    そんな日こそ性感マッサージを利用してみてほしいなって思います。 なにか特別な日だったりきっかけがないと踏み切れないことってたくさんあると思うのです。ゴールデンウィークってとってもいい機会ではないですか😆

    僕は性感マッサージって特別感のあるサービスだと思っていて、自分メンテナンスという意味であったり、自分自身を大切にできる側面もあると思っています! 自分で自分のことを大切にするって意外とできそうでできなくないですか? 僕は可能な限りそういった施術をお届けしたいなと思いながら一緒に過ごさせていただいてます。

    なによりあなたと僕、二人だけの思い出を共有し続けられるというのは強烈な魅力の一つだと思います。

    僕は気になったり、やってみたい!と思うことはほとんど一人でやってしまうのですが、ふと「この体験や感情を誰かと共有できていたら100倍幸せなんだろうな」って思うことが度々あります。

    一人の思い出って作ろうと思えば意外と簡単に作れますが、誰かと体験や感情をシェアするって中々難しいです。 少なくとも僕にとってはかなりハードル高めです。

    それを深い部分までシェアすることができるのが性感マッサージだと思っております。 友人や身内など距離が近すぎるからこそ、親密だからこそ言えない事ってあると思うのですが、そういった部分もセラピストにはなんとなくお話できてしまうのも意外な魅力なのかなって最近考えたりします😌

    普段言えないわがままやリクエストも僕には遠慮なくして欲しいです😌

    ゴールデンウィーク中、予定が空いておりましたらスケジュール候補に純夜を加えて頂けたら幸いです✨

    逆にゴールデンウィークなんてないよ?だったり、余計忙しくなる(>_<)って方もたくさんいらっしゃると思いますがそういった方は僕と一緒に乗り越えましょう✨ それでは!

    純夜🌈

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様おはようございます☀ 純夜です!

    ここ最近暖かくなってきましたね😌 僕は早くも夏の気配を感じております。

    夏でも冬でも季節関係なく僕の身体はいつでもぽかぽかですので、身体も気持ちも温まりたいなぁという気分の方、ぜひ純夜をお呼びください✨ 明日も出勤しておりますのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    純夜☀

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは! 純夜です。

     

    僕は施術をする時、気持ち的な要素、感情的な要素をとってもとっても大切にしています。 どこまでいっても、どんなに頑張っても人って感情の生き物だと僕は思うからです。

     

    気持ちに寄り添った施術。これってすごく難しいことですし、簡単にできることではないですが心の弱さだったり変化だったり、僕自身、感情というものに揺さぶられ続けているので余計意識してしまうですが、そんな自分だからこそ気持ちに寄り添った施術を追い求めていきたいなって思いながら日々施術しています。

     

    明後日も予定空いておりますので気になって頂けたら嬉しいです。

    気が向いた時にぜひ呼んでくださいね。

    いっつも似たような写真になってしまってますね。 あと10回以内に変化させたいと思っています…。

    施術中(せじゅつちゅう)ってすごく言いにくいですよね。 10回連続とか絶対言えないです。

    日記書いてる途中で施術中の発言の難しさについて無性に書きたくなりましたので書きました。 医療業界では施術(しじゅつ)と呼ぶそうです。

    ではでは 純夜  

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは!純夜です! 明日も出勤しておりますのでご予約お待ちしております。

    くわえて、本日から名古屋店にも登録させていただきました🙇 名古屋の皆様よろしくお願いします😌 名古屋につきましては近日スケジュール出しますので気になって頂けましたらぜひ純夜をお呼び頂けたら嬉しいです😊 ツイッターのDM、おしゃべりだけでもお待ちしております。 楽しいひと時を一緒に過ごしましょうね✨

    純夜🐟

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは! 純夜です!

    明日、明後日も出勤しておりますのでご都合会いましたらぜひお呼びください😊

    誰かにちょっとだけ優しくなれそうな感覚。そんな気持ちを届けられたらなって思います。 優しい気持ちとか、幸せな気持ちって何倍にでもできるし何分割にもできると思いませんか? 一緒に素敵な時間をすごしましょう😌

    純夜🐈🐾  

    この記事のコメント

    コメントを残す

  • 純夜

    皆様こんばんは!純夜です!  

    皆様も日常生活で難しいことを考えたり、色んなことで悩まれたりすると思います。 だからこそ性感中くらいはあなたの知性を奪い去りたいです。

     

     

     

    一緒に頭悪くなりませんか?

     

     

     

     

    ちょっと、この誘い方は流石に頭悪すぎますが知能指数(IQ)を捨て去ったほうが集中できますし気持ちいいですよね。

     

    ネット調べですが人間の知能指数(IQ)平均は90~100だそうです。

    そうですね、性感中にこんなに高いIQは必要ないですよね。

     

    性感中の知能指数は”5”くらいが丁度いいと僕は思ってます。 もうほとんど知性残ってないですね。 気持ちいいことしか理解出来なさそうな数値がいいですね。

     

     

    IQ5の生物はというと『うさぎ』が該当するそうです。

     

     

    そうですね。丁度いいですね。 むしろベストです。

     

     

    ちなみにIQ6.5の生物は『鳩🕊』だそうです。

     

     

     

    『あぁ、今、わたしって鳩以下なんだな、、、。』って考えたら凄まじく興奮しませんか?

    『鳩以下だね』って独特な言葉責めしてもいいですか?

    意味不明すぎて知能指数バク上がりしそうですが・・・。

     

    思考も性癖も歪めば歪むほど僕はえろいと思います。 ということで、すごいあたまのわるいにっきになっちゃいました。

    一緒に頭悪くなれることを心から楽しみにしています。 頭のネジ、一緒にとろ?

    🕊純夜🕊

    この記事のコメント

    コメントを残す

29件中 1-10件目表示

写メ日記

29件中 1-10件目表示

浜松萬天堂 東海・浜松 性感マッサージ

90 15000

24時間

080-2187-8486

  • 営業届出確認証済
  • 性病検査実施店
  • 実技研修実施店
  • 24時間営業
  • 外国人利用可能
  • カード利用可能
  • カウンセリング
  • プライバシー厳守