CLOSE

店舗情報

お客様第一主義を掲げて常に進化し続ける女性専用デートサービス

お客様第一主義を掲げて常に進化し続ける女性専用デートサービス
店舗名
Warmrelation
ジャンル
その他
エリア
関東・東京
営業時間
24
定休日
無し
店舗HP
https://www.warmrelation.jp/

Warmrelation

一ノ瀬 賢太郎 一ノ瀬 賢太郎 (いちのせけんたろう)

名前 一ノ瀬 賢太郎(いちのせけんたろう)
年齢 33歳
体格 身長179cm 体重68kg
入店 2020-05-27

本人からのメッセージ

本人からのメッセージ

プロフィールに目を通していただいてありがとうございます😌 早いものでウォームリレーションに所属して丸3年になりました✨ 理想の男子になりたいと思って始めたレンタル彼氏のお仕事。今ではたくさんの人から支えられている自分は本当に恵まれているなぁ、と感じこの仕事をしています。 今まで出会ってきた多くの皆様、本当にありがとうございます🤗✨✨ 応援してくれる皆様に答えられるよう、そしてこれから応援してくれる人たちにも、素敵な時間を提供できるように精一杯、心の底から頑張りたいと思います😊✨ はじめての方に… 普段は総合商社で働いていますが、人間らしさ、自分らしさ、男らしさを探すためにこの業界に飛び込みました。 趣味はヨガ、チェロ、ロードバイク、美術鑑賞、シュノーケリング、読書、乗馬、ちょっとだけ?オタク。さいきん目覚めたコスプレ趣味etc 一日が72時間くらいあればなぁ その中でも本気で取り組んでいるのは チェロ →演奏活動もしてるんです✨オーケストラも以前のってましたが、いまは小編成でタンゴやエレキチェロをつかって2cellosをコピーしたり🎵音楽とは人生をかけて関わっていくつもりです。 美術鑑賞 →仕事で美術品を扱うので審美眼を鍛えてます👀 それとお酒や食べることが大好きなので、下町の定食屋から、大人の隠れ家、会員制のお店まで飲食店に関しては、本をかけるかもしれません🍷📗 気持ちに寄り添った時間を共有することを大切にしています😌

お店からのメッセージ

お店からのメッセージ

一ノ瀬賢太郎を一言で表すと「3つのバランスがとれた王道キャスト」です。

① 誠実さ
一ノ瀬は、好きなものは好き、苦手なものは苦手と正直に伝えられる「素直さ」が魅力の1つです。
大人になると人は中々正直に気持ちを伝えられなくなるものですが、一ノ瀬は相手を想って誠実に伝えることができます。

② 常識性
常識とは「社会の基本」がどれだけ備えているかと言われています。
一ノ瀬は充分な社会経験を積み重ね、社会のルールやモラルの大切さは「優しさの基本」である事を理解しています。

③ リーダーシップ
WRではお客様へより良いサービスを提供するために、キャスト品質を上げる「リーダー制度」を導入しております。
一ノ瀬は率先してチームや後輩をリードしながら、「感動」と「成長」を目指して自らがリーダーとして背中を見せております。



★~~こんな貴女へ~~★

・会話の幅が多い人が良い
・デートは事前にリサーチして欲しい
・エスコートがしっかりできる人が良い
・とにかく安心できる人が良い

個性ある素晴らしい男性の中でも、一ノ瀬賢太郎は最もバランスがとれたキャストです。
彼の素直さが伝わる笑顔、気遣い、心遣いで、お会いした瞬間から貴女はきっと幸せな気持ちになることでしょう✨

このキャストの特徴

このキャストの特徴

  • 24時間営業
  • プライバシー厳守