大阪萬天堂
すなお (すなお)
写メ日記
「『うさぎとかめ』ってあるじゃないですか。
あれは実は、セックスの教訓を描いた昔話なんです。」
民俗学の国内権威にして昔話研究会の亀田萬太郎博士はそう主張する。
「『うさぎとかめ』の正確な成立年代はわかっていませんが、
平安初期には成立していたといわれています。
当時は学校もなければ、本のようなものもない時代。
人々の情報共有の手段は、もっぱら口伝えでした。
そんな時代背景にあって、学の有る無しに関わらず
教訓を伝えることができたのが『昔話』なのです。」
博士はおそらく、同じ説明を何度も学生たちにしたのだろう。
一切の淀みなくすらすらと口をつく説明は、博物館の説明音声を聞いているかのようだった。
「ですから、『昔話』には生きるための知恵がふんだんに含まれています。
とりわけこの『うさぎとかめ』は、男性が女性とのセックスに失敗しないように書かれたものなのです。
例えばうさぎは最初にサッサと走ってしまいますが、
一方で亀はゆっくり歩むことで最終的には先にフィニッシュしています。
つまり、これはガシガシと雑な手マンをしても女性をイかせることはできない。
亀のように丁寧にやれ、ということなのです。」
亀田博士は中指と薬指をくっつけ、軽く折り曲げて見せながらそう説明した。
二本指派らしい。
「うさぎが途中で寝てしまうシーンも教訓の一つです。
サッサと走って、イってないのに寝る…これは最低の自己チュー男を表しています。
一方で亀はゆっくりと的確に動き続けます。」
熱弁する博士の表情は、一層の険しさを増した…かに思えたが、何やら様子がおかしい。
「ゆっくりと、的確に動き続ける亀
……えっち………ですよね………。」
亀田博士の目がとろんとしはじめた。
今にもズボンを脱ぎそうだ。
「きっと……大きな亀なんだと………思います……。」
博士は生唾を飲み、スーツの股間に手を伸ばし始めた。
覚束ない目線で、涎をこぼしはじめた。
妄想の世界に入り込んだようだ。これはヤバい。
「!!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!????」
気づいたら博士はイきはじめた。
脳イキという奴かもしれない。
これはダメだ。
足元に落ちていた亀田博士の著作『うさぎとかめに学ぶ性の知識』を拝借することにして、
僕はさよならも告げず、亀田博士の研究室を後にした。
—————————————————————-
↓ご予約はこちらから。
https://mantendo-kyoto.com/sp/reservation.php
↓直近の出勤予定
6/10 SNS確認
6/12 8-22
6/14 18-LAST
6/15 18-LAST
6/16 18-LAST
6/20 8-LAST
6/21 SNS確認
6/22 SNS確認
6/23 SNS確認
※大阪と京都で出勤時間が違うことがあります。
よかったらSNSでご相談ください。
↓Twitterやってます!ぜひフォローしてください
https://twitter.com/mantendo_SunaOh/
-
大阪萬天堂 関西・大阪 性感マッサージ
90分 15000円
24時間
070-4096-4649(電話受付10:00~22:00)