CLOSE

店舗情報

店舗名
ヒーリングマックス
ジャンル
性感マッサージ
エリア
北海道・北海道
営業時間
24
定休日
無し
TEL
050-5435-5295
店舗HP
https://www.healingmax.info/

ヒーリングマックス

桜屋敷 春 桜屋敷 春 (さくらやしき)

名前 桜屋敷 春(さくらやしき)
年齢 30歳
体格 身長170cm 体重56kg
入店 2020-05-27

本人からのメッセージ

本人からのメッセージ

はじめまして、春です。プロフィール見て頂きありがとうございます。 性格は落ち着きがあり、優しく、良い笑顔だねってよく言われます。 お話聞くのも話すのも好きです。 お客様の仕事や家庭などの疲れ、ストレス、欲求不満を私のマッサージで癒せたらと思います。 お客様ご希望のマッサージを時間内に満足して頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。 プレイは基本、私からオイルマッサージ、性感マッサージをしますが、自分から甘えたり、相手から攻められたりするのも好きだったりします… 頼んで良かったな、また頼んでみようかなと思って頂けるように頑張ります。 また、普段言えないような悩み、世間話など、もしあればなんでも良いのでマッサージしながらお話しましょう。 ご連絡お待ちしております。

お店からのメッセージ

お店からのメッセージ

大人し目ですが笑顔に性格の良さが出ています。でも、プレイになるとお客様をしっかりとリードします。高感度はとても高いと思います。当店のオイルリンパケアの講習をしっかりと受講してのデビューです。よろしくお願いいたします。

このキャストの特徴

このキャストの特徴

ヒーリングマックス 北海道・北海道 性感マッサージ

60 6000

24時間

050-5435-5295

  • 24時間営業
  • プライバシー厳守