CLOSE

店舗情報

普段、彼氏やパートナーに言えないあんなコトやこんなコト、お好みのセラピストが貴女のシタイを叶えます。

手をつないで歩きたい、待ち合わせしてオシャレなカフェに行きたい、秘密のお揃いのアクセサリーを選びたい、マッサージで癒されたい、何気ないおしゃべりをしたい、甘美な世界を覗いてみたい、いやらしいコトしたい、サレタイ、、、ココロもカラダもエアリーになれるひと時を手に入れてみませんか?
店舗名
AiryLove
ジャンル
性感マッサージ
エリア
関東・東京
営業時間
24(当日の電話、LINE受付10:00〜22:00)
定休日
無し
TEL
050-8882-0355
店舗HP
https://airylove.com/

写メ日記

AiryLove

はるま はるま (はるま)

写メ日記

【コロナ】
はるま

15FF8DDB-646D-4ED7-AA2E-29B5F539C2F1.jpeg
こんばんは。AiryLoveの『はるま』です。皆さん、1週間お疲れ様でした。週末だ~!といきたいところですが、コロナが絶賛猛威振るい中でいろいろと楽しみにくい状況ですね…。この深刻な事態の中、自身のふるまいについて悩んでいる方、苦しんでいる方、なかにはもう動じなくなって関係ないわ!という方、コロナウイルスの流行が始まって1年以上過ぎ、さまざまなスタンスが生じているかと思います。ただ、"ふるまいのスタンス"よりも大切なのが、"心の持ち様"だと思っています。どう行動するかの前に、まず、ちょっとでも明るくてちょっとでも気楽にこの状況を受け入れる様にすること。そのうえで、じゃあどう行動しようかなと、各々考えていけばいいのかと。なので今日は僕の心の持ち様に書きたいと思います(1年位前にもここに書いておりまして、基本的に変わってないです)。ひとつの参照にしてくだされば幸いです。まず第一に、このような状況だからこそ、「不安を煽ることが目的の情報や発言は無視する」ようにと心がけています(もちろん自分も絶対にしない)。変な情報に踊らされて自分の生活を狂わせることを避けることを第一に考えることが一番大事です。というのも、コロナに対して、ひとりひとりができることはきわめて限られていると思うからです。「三密を避ける」「できる予防策はしっかりとる」くらいかもしれません。三密を避け、こまめな体温測定と消毒をしたうえで、無理なく日常を送ればいいんです。

次に「不要不急の外出」について。この「不要不急」については、メディアが一方的に基準を決め付けるような報道が目立ちますが、これも目をそらして構わないと思っています。「不要不急」の基準は、自身で決める権利があると思います。生活のために外へ出ないといけない人も大勢いるわけですし、そこに関して守ってくれるわけでもないのに、それ以外の時間を規制するような空気は絶対に間違っています。
心の問題もあります。比較的心が健康で、余暇の時間は家でひとりで過ごすことが何の問題もない人もいますが、そういう健康な人を当たり前とするのは違います。今、どうしても、人に会わないといけない精神状態の人だっているはずです。だから、「不要不急」の基準は、自分の生活状況、そして心と相談して決めるべきです。周囲の空気をあまり気にしすぎない様に。

最後に「コロナへの恐怖」について。僕はコロナについて、はっきりいうと極端に恐れるべきものではないと考えています。それよりも怖いのは、「コロナへの恐怖」を煽られて引き起こされてしまう、自己崩壊や社会崩壊です。例えばコロナ感染者に対して、ここぞとばかりに集団で一斉に罵倒や拒絶を執行するといった事態のほうが、見ていて恐ろしいです。感染したら死ぬという病気ではないということは確かなので、そこを頭の片隅においてすこし安心しながら冷静に生活することが大切だと思います。とにかくコロナへの恐怖に負けて、自分の心や生活を崩壊させてしまうことだけは避けなければいけません。

いろいろと言いましたが、要は、「結局コロナに対して僕たち1人ひとりができることは、三密を避けることとこまめな予防対策くらい」「不要不急の基準は自己判断」「コロナを恐れすぎず、とにかく心に無理のない、なるべくいつも通りの日常を第一優先で」というのが僕の考えです。

こういった状況の中、関係ねえよ!遊ぶぞ!とまでは言えませんが、心が必要としたときに周りの空気を気にして無理に我慢する必要はないぞ!と言いたいです。

こういうときだからこそ、ラフに、楽しめることちゃんと見つけて、楽しみましょうね。

長々と失礼いたしました。あくまでどこの馬の骨かもわからん若造1人の意見ですが、参考にしていただけたら嬉しいです。
読んでくれてありがとうございました。また覗きに来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

何卒!

=========================
空き状況の確認や、僕と直接やり取り希望の場合は
TwitterでのDMまたはLINEにてやり取りしましょう!お気軽にどうぞ!
『@AiryLoveHaruma』←Twitter
『@099ajmix』←LINE

ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!
LINE追加、もしくはご予約フォームにてご予約を承ります。
『https://lin.ee/Vnm5O6f』←LINE
『https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfFWwNvVu-1I_oPzjfSISK2eSZFOTyr6MwnDtdNvG0-4cJjoQ/viewform』←ご予約フォーム

クーポン・口コミ等はこちら。
『https://www.kaikan.co/sp/shop/?shop_id=282』

=========================

コメントを残す

AiryLove 関東・東京 性感マッサージ

90 10000~

24時間

050-8882-0355(当日の電話、LINE受付10:00〜22:00)

  • 営業届出確認証済
  • 性病検査実施店
  • 実技研修実施店
  • 受付女性スタッフ
  • 24時間営業
  • 外国人利用可能
  • カード利用可能
  • カウンセリング
  • プライバシー厳守